都内有名ラーメン店主から、続々とメッセージが届いています!

食道楽な一面を持つAKAKAGE・伊藤陽一郎。
親交の深いラーメン店からも、続々と応援メッセージが届いています!!
*写真/メニュー名をクリックすると、「AKAKAGE/DJ伊藤陽一郎のオフィシャルブログ」でそのラーメンを紹介している記事が開きます。

▲つけめんじゃないロッソ(7周年ver.)
「世の女性に忠告!このアルバム持ってる奴にはキヲツケロ!!」
三浦康弘(大井町 ajito ism)
東京都品川区大井1-37-4 オラシオン 1F(電話番号は非公開)

▲ローストトマトの塩そば
「心で聴く音楽ですね!楽しさもあり懐かしさもありユーモアもあり、
ラーメンももっと心で味わえるものにしたいですね!」

大西祐貴(巣鴨 Japanese Soba Noodles 蔦)
東京都豊島区巣鴨1-14-1 Plateau-Saka 1F 03-3943-1007

▲ゆず香る白醤油らーめん
「0歳児のうちの子がこのアルバムを聴いて、リズムを刻み出すんだよなぁー。
とっても聴きやすかったですよ。ヨーちゃんの音楽に対する姿勢や作り方は、ラーメン作りにも通づる所があるから勉強になりまーす!」

張廖貴俊(学芸大 麺処 びぎ屋)
東京都目黒区鷹番2-4-9 03-5722-1669

▲鮎と鶏の冷し小麦蕎麦
「圧倒的なセンス。革命的なアルバムです。
非常にお熱くなっております、お気をつけください。」

児玉昌彦(武蔵小山 まさ吉)
東京都目黒区目黒本町5-2-8 03-3792-5216

▲松茸と鴨脂と蛤の醤油
「ちょっと本気出した感じだねー!最高でした!」
山本敦之(幡ヶ谷 SOBAHOUSE 金色不如帰)
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12 03-3377-4508

▲えにしの冷やし2014
「モテそう♪」
角田匡(戸越銀座 えにし)
東京都品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F 03-3788-5624

▲海老だし卵とじカレーらーめん
「リゲインのCMからAKBじゃんけん大会,
そしてまさか伊藤さんのCDからもラムちゃんが来るとは(笑)非常に楽しい一枚でした!」

池田(目黒 づゅる麺)
東京都目黒区目黒1-6-12 03-5740-6554

▲中華そば さんま香味入り
「エとセとラがパンパン過ぎて、ニヤニヤが止まらない。」
金裕景(三河島 二代目 にゃがにゃが亭)
東京都荒川区荒川3-61-6 03-6806-8586
 
*写真はいずれも、AKAKAGE=伊藤陽一郎。
そんな伊藤陽一郎が食べ歩いた膨大な記録が読めるブログはこちら!
AKAKAGE/DJ伊藤陽一郎のオフィシャルブログ